青柳颯一の日記

青柳颯一がブログしていきます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青柳颯一心温まる話

どうも青柳颯一です。 先日、電車に乗って居て心温まる出来事があったのでそのお話をさせて頂きます。 私が乗り合わせた電車がなかなかの混雑状況で、立っている人もしばしば居るような車内でした。 私は勿論立っていたのですが、駅に停車した際に妊婦さんが…

青柳颯一の近況報告

どうも青柳颯一です。 最近の出来事を少し報告させて頂きます。 最近、この寒さによって体調が優れません、、、。 鼻水が止まらなく、咳が出てしまい、体が気だるくなかなか動く気力が起きません。 やはり体調管理は大事ですね。 皆様体調は大丈夫でしょうか…

青柳颯一の勝手にランキング

どうも青柳颯一です。 最近私の中で流行っている物があるので、それをランキング形式で紹介して行きます。 そのなも青柳颯一的おつまみランキングです。 1つ1つ書くと凄く長くなってしまうので、ベスト3を発表したいと思います。 3位 ホッケ焼き これは…

バーチャルリアリティと青柳颯一

近年のバーチャルリアリティ(VR)の進歩は目覚ましいものがありますね。 テーマパークのアトラクションはもちろん、映画でも最近は導入されていますね。 そんな中、カラオケにも導入されているのはご存知ですか?? とはいってもまだ試験段階ですが、ライ…

青柳颯一の行列

24日のイブは行列ができていましたね。 もちろん各地の飲食店ですが、今年は全国のドミノピザに行列ができていたようですよ。 例年の1.5倍ほどの客数になっており、夜に50.60人の行列になっていたらしい。 ドミノピザといえば「本物のトナカイ」に…