青柳颯一の日記

青柳颯一がブログしていきます

青柳颯一のアイフォン8!

青柳颯一です。

今日はアイフォン8の情報をまとめておこうかと思います。2017年で10周年になるアイフォンは、大幅なアップデートを考えているようですよ。

まずは有機ELディスプレイの導入です。これは折り曲げ可能な液晶で全面をディスプレイにしてしまうそうです。


iPhone 8 - Transparent Screen

 

見た目は本当に一新されそうですね。

アイフォンは中身も大幅に変えるようですよ。

まずワイヤレス充電です。

断線してしまうこともあったコードがいらなくなるのはいいですね。どうも台にセットしての充電になるようですね。

全面ガラスということはボタンがなくなるということです。これは液晶で指紋認証か??

カメラは3Dカメラを搭載してしまうかもしれません。

さらに、眼球センサーも搭載しそれが可能だとしたらVRマシンとしても利用できるようです。

とんでもないハイスペックマシンになりますね。

性能だけで言ったらPCよりもいい可能性があります。

 

これは購入を検討していきたいところです。