青柳颯一の日記

青柳颯一がブログしていきます

青柳颯一の行列

24日のイブは行列ができていましたね。

 

もちろん各地の飲食店ですが、今年は全国のドミノピザに行列ができていたようですよ。

 

例年の1.5倍ほどの客数になっており、夜に50.60人の行列になっていたらしい。

 

ドミノピザといえば「本物のトナカイ」による配達を企画していたが、調教が難しかっ

たので断念していた、

 

このトナカイ便が話題になって、今回の混雑につながったのでは??との意見も出てい

るようです。

 

どれぐらいの期間この、好調が続くのか?ドミノピザは今回の客足を継続させる企画があるのだろうか?

 

青柳颯一は、今後もドミノピザから目が離せないです